思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

一筋縄

ドラレコの切れた電源ケーブル修復のため、USBのマイクロコードを探さないといけないのだが、いかんせんやる気が…。

ツー号の天井外さないと直せないから、天井関係で不具合のある個所もついでに直さないと。
断熱材と内装のピン折れもあったっけ。
ミラーの取り付けもあったな。
ついでにダッシュボードのビビり音もなんとかしておかないと。
ちまちました箇所が多い…。

くそっ!
マイクロかと思ったらミニかよ。
探し直しだ。 https://pic.twitter.com/pSIm76kxZZ

ん?
なぜに4ピン??
まっいっか。
電源とグランドだけ繋げりゃ、通電するし。

ドラレコのDCアダプター。
繋げる前に、念のため規格を確認したら、手持ちのケーブルだと規格を満たさないことが発覚。
なんてこったい。


~~7月17日の呟きより