思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月4日の呟き

おはよう地球。
東の空が明るくなって、西の空には月が輝いてますね。
今日の天候も不安定な予報の出ている静岡です。
室内の温度は23℃くらいですから、外はもっと涼しく感じるのでしょう。いよいよ秋が感じられるようになる…のかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

日中、雨が降るかも知れないけれど、雨でぐっしょりとなった車を拭いてこないと。
水滴が付いたままだと、雨ジミに。
取れないのですよ。シミ。一筋縄ではいかないから、今のうちに…。

今朝の痛勤は危なかった。
予想外の混雑。事故でもあったのか??

そして今は、パソコンの謎のエラーと格闘。
問題のないエラーらしいのだけど、記録を残すのが嫌なのよ。

仕事の連携が悪くて、ちとバタバタと…。
バタバタしながらも、ナックファイブは流すというね。

さて、午後の部。

パソコンのエラー。
公式、非公式含めて対策したけれど、症状は変わらず。
なんなん?マイ苦ロソフト!

まっ、使えるから、いいや。

ブロックしている人って、その人のIDを書き込まれ投稿されても、読めない訳だよね?
何を書いても、読めないわけだよね?
…ってなことを、ふと、思いついた。
ミュートの場合は、どうなのだろう?

今日は33℃を超えた。

ドラレコ
2画面タイプの場合、リアカメラは独立しているタイプが多いのだけど。
あのリアカメラは、他の物に置き換えられるのかな?
変えられるなら、画質の良い物に換えたいのだけど。その場合、録画する側の設定はどうなるのか?
見るだけなら大丈夫だろうが。録画は…???

田中さーーん😍(定期ツイ)
台風の備え、してますかー??

そーいや、今週の日曜日。呼び出されたんだよな。
先週の月曜日から今日までで12連勤になるのか。。。
そして、明日も仕事。
のんびりやりましょ。

ねみーっ。

で、帰宅したら、小さな羽蟻が家の中に大量に入って来たらしく大騒ぎ。
殺虫剤で仕留めたなら、掃除機掛けろよなぁ!
もーね、プリプリしながら掃除を20分くらい。
なんだかなぁ…である。

やっと夜が涼しくなって来たというのに、家中の窓を閉めて、退散を願っている始末。
雷雨をやり過ごすのと、一緒かもな…。

なんか、まだ!虫が居るような気がして、体が痒い!!

おっ!
久しぶりの、日付変更線!


~~9月4日の呟きより