思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月6日の呟き

おはよう地球。
今日は日曜日なのですか?本当ですか?…というくらいドタバタ。深呼吸、深呼吸、スーハー、スーハー、スーハー、スーハー、ゼハゼ・・・ケホッってな感じにテンパってますが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

結露拭いて。
仕事を少しして。
洗車して。
車のバッテリーを見て。
布団干して。
部屋の掃除して。
トイレ掃除第一弾をして。
少しネット。←今ココ

カミ狩らなきゃ!

買ったばかりの充電器。液晶部分にゴミが混入。
使えない訳じゃないけれど、なんだかなぁ。
今年は、何かしら気になる物を引いてしまう。
そ~ゆ~年回りなのかしらん?

さてっと。待機時間終了。。。かな?

iPodiPhone
ミュージックビデオをiTunesで取り込むと、相変わらずホームビデオ扱いになるのは、どうにかならんのか?

そんなんではめられて、3時間ちょい。
他にもゴチャゴチャやっているにせよ。なんだかなぁである。

結露が酷いから、今冬からファンヒーターを止めることにした。
それでも、灯油が残っているから、使い切らないと…とは思うのだけど。思いの外、暖かくて、なかなか減らない。
ん~。

そ~いや。
5営業日で出荷される筈の荷物。
先々週に頼んだのだけど、未だ着かず。
年末だから、物流が立て込んでいるのだろうか?

大変だよな。物流に関わる人達も。
このご時世、へんちくりんな奴がいて、荷物を頼んでおきながら「配達に来るな!」と言うとか…。
局留めにして、取りに行け!っての。

今度はiTunesが落ちるし…。
なんだかなぁ。
仕事でシステム直している方が、よっぽど捗るし。

ふぁぼ切れ…。ヘン!!!!

こ~ゆ~ところが、無粋なんだよなぁ。
偏見なことは百も承知で。
システム屋に情緒を求めちゃ、いけないのだろうね。

パソ子から離れよう。


~~12月6日の呟きより