思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月3日の呟き

おはよう地球。
「おすすめツイート」が、釣り系のエッチッチなものばかり。どんなアルゴリズムよ?Twitter!!と。漏れなく沸騰中。
深呼吸、深呼吸、深呼吸、、、
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!痛勤痛勤っと。

あちゃー。
インフラ屋がセキュリティダダ漏れ
うちじゃないけど、周りがドタバタ。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

土曜日の静岡。
18℃予想?
一気に春なの??ひゃー!

大手ほど、情報漏洩しても沈黙するのは、世の倣い?!
なんだかなぁ。。。
下請けには、どえらく強気であーだこーだ言うのにな。

Safariの履歴が消せないし。
なんなんApple

制限掛けた時は消せない。← これは正しい動作。
制限解除しても消せない。
← これはバグだろう。
なんだかなぁ。
テストから漏れたのか?
それとも、これを直すと他に影響があるのか?
ƪ(˘⌣˘)ʃ

さてと、撤収!

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~3月3日の呟きより