思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月23日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。
寝て起きたらリフレッシュ!…ってなことが出来ないタイプゆえ、悶悶。なんだかなぁ。とりあえず、深呼吸しとこ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、掃除を始めるかな。

このところ、5時台に起きられているのと、結露から解放されたのが重なり、朝の家事手伝いがスムーズに終わる。ヨキヨキ

何事も、余裕だよなぁ。。。

官庁の建物内で、ほぼ間違いなく使える携帯はNTTだけなんだよな。
業務上、SBやKDDIの回線も持っているけれど、圏外になるから使えんし…。

さて、支度するか。

昨日は本職対応で外へ出てしまったゆえ、放置したままのトラブルパソコンと格闘開始。
理由は分からんが、バージョンアップを止められていたのが原因の模様。

うちの飼い社。
特殊な業務アプリなんか使って無いのだから、ガンガン最新にしてしまう自動設定にしておけば良いものを。
何故か?
この機能だけ止められているし…。
ったく、ど素人がー!
と、ブツブツ言いながら対応中。

さてと、昨日の報告を片付けるか。

おーひーるー。

一部客先からは不評だが、本職の作業中、電話にでないことがある。
でられない、のではなく。
で、な、い。
集中力が途切れてミスするのを恐れてなのだが、それを分からない者が居るっての、どうにも歯痒い。

ファボ切れ…。
ちっ。。。

あーっ、Windows
10だけど、サポート切れしてるし。
こいつかよ。
ってか、アップデートは自動にしとけよ!!

うひっ!
今時、2GBのメモリしか積んでないって…。
舐めきってるな、似非管理人。
そんな奴にも給料が支払われるなんて、ある意味凄い💦

うっしっし♪ https://pic.twitter.com/FKfB3UHpQE

帰宅~!
今日はカミを狩る!!

夕食に呼ばれたの♪

立花氏は生前『死後の世界』について、肯定していた時期と否定していた時期があるのだが。
亡くなる直前は、どちらだったのだろう?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月23日の呟きより