思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月2日の呟き

ねよ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は氷点下1℃台まで下がった静岡です。それでも風はほぼなく穏やか。寒ささえ何とかすれば、外でいろいろ出来そう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とある組織で、トップのやり方に疑念や嫉妬を抱いた者達が叛乱を企て大挙したら、それはトップの責任?それとも組織の問題??
失楽園”って、、、

や~~~~~っと!
お寝坊さんの家族が動き出した。

体温は正常の範囲。立つことも座ることも、とりあえず出来る。特に部屋がぐらついているような感じも無い。
が、しかし。
何か、いつもと違う。
身体が、自分のじゃないみたいな…。
風邪の前兆…かな?

風。朝方は凪いでいたのだけど、今は強風。
寒いし。メンテしたい気分はあるのだけど、寒さに負けている。あゝ。

微妙な違和感。
無理する理由もないから、今日は休むか。
掃除は終えてるし。
事務仕事も終えてるし。
呼び出しが無ければ平穏だし。
メンテは後回しにして。
とりあえず、休む。

寝袋が、冷たい!!!

昼寝後、喉の痛み。
午前中の違和感は風邪だったのか?!と納得。
歳取ると、気づくのも遅いわw

こんなものだろう?!
と、適当に流しているから、拗らせてしまうのだろうな。

喜怒哀楽と幸不幸は、違うのになぁ…。

面白い。
けれど、興味はない。
それが、人生ってやつ。

探せば居るのかも知れないけれど。
去年の災禍を、占いで当ててた人って、居るの?
まっ、いいのだけども。

田中さーーーーん😻(定期ツイ)
今日も、息、してますかー?

寝よ。
体調が回復してたら、明日はカミサン号だけでも、メンテしておこ。
おやすみ地球🌏🛌。


~~1月2日の呟きより