思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月17日の呟き

おはよう地球。
今朝もパタパタパタと掃除やらなにやら。いやはや寒いっす!掃除の時は窓を全開にするから、よけい寒く!
冬ですねぇ。風邪諸々気をつけて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くぜ!

飼い社ー。
ごちゃごちゃと。

再検査をいろいろ調べているのだが、どうも3回は医院へ行かなきゃならない模様。
1日休むだけでも大変なのに、3日間とは!!

何かを頼むと、まず言い訳?から始まる。
毎回、毎回、毎回だ。
その度、凹む。
なんで頼んでしまったか!と。
多分、人付き合いの亀裂ってのは、こんなところから始まっている。

ファボ切れ。
仕事?に戻る!

寒い!
今日も、屋内で上着をしっかり着込んでいるのに。
寒い!!

そろそろ定時。
今日も無事か?

仕事用のパソコン。
ハードディスクから、微妙な異音。

とりあえず、片付けるか。

ねむ。
英文片手に、システムチェックしていたら、23時を回っているし。

ねるわ。
おやすみ地球🌏。


~~12月17日の呟きより