思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2020年12月31日の呟き

こんにちは地球。
今日は寒~い静岡です。朝方は穏やかだったのですが、今は風が強い強い。
とは言え、朝から大掃除のやり残しを只管片付けていたから、あまり関係ないのですけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサンが先送りにした換気扇の掃除を代わってやったのだけど。
先送り、し過ぎ!
羽にこびりついた油を落とすのが半端なく…。
なんやかんやで2時間弱。
今日はメンテする予定だったのだけど、疲れが…。

体調も万全じゃないし、眠いし。
今日のメンテは止め!昼寝じゃ!

ん~。
予定は、所詮、予定。
大掃除諸々の日程が、二日ほどずれ込んでいる。
天候諸々あるもんな。

今年は!流石に年越しで仕事をしたくないから、定時を越えたら仕事用携帯の電源を落とすのだ!
あと40分、ドキドキ

ふぁぼ切れ。。。
ついったのいけず。

残すところ、あと2分を切りました。
切るぞ!
切るぞ!
切るぞ!
切るぞ~!
携帯!

電源、切りました😭

さて、カミサンと買い物じゃ!!

紅白中。
子どものテンションが、面白い。

数年後も心臓が健気だったら、あふあぁころな、とやらを見れるかな?

さてと、オフトーン魔人のとこへ。

やっと、タイムラインに追いついた。

おやすみ地球🌏。


~~2020年12月31日の呟きより