思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月30日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は定刻の5時に起きれたから、ここ最近より時間に余裕があるかな?と。子どもらも居るから掃除は任せるし、他の片づけを…とやっていたら、普段以上にタイト!
なんじゃそらぁぁぁぁ!
ペース配分、間違えましてん...orz
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。
今日も無事に、仕事を終えられますよ~に。

要望を書いていたら、午前中が終わっていた。
お昼です。

コンビニで調達した食材?を洗っていると、なんだかアライグマの気分になる。

普段と変わらぬ制服なのだが、妙に首回りがキツい。
はて?

「生まれ、落ちる」、、、ね。
何処から?

Amaz○n。
タイムセールを狙っているのだけど、今回、全ての自社製品の割引はないみたい…。

昼休憩を終えると、瞼が落ちる現象。
なんて言ったかなぁ??

生活習慣病対策を、健診の時に必ず勧められる。
その通りの対策を実行しても、なーんも変わらない。
毎回、そう。
毎回。
何か、根本が違う…とか?

当たり前っちゃ当たり前なのだけど、暖房は上の方ばかり暖まるからのぼせた感覚になるし。
換気すると、下から冷えるし。

今月は、出動なし…かな?

やっとポツポツ。

食後の片づけからの家事全般を、もう少し短縮できないものかな?
工程の見直しが必要だ。
朝の掃除だって、40分かけていたのを25分にできたのだから、何か無駄がある…はず。

ここ数日、一か所で済んでいたアカギレ。
予備軍が3か所。
開くな。きっと、明日には…。

そういや。
冬なのに、月が黄色い。


~~1月30日の呟きより