思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月31日の呟き

生きる「こと」は、なんとなく解る。体験中だから。
死ぬ「こと」は、やはり解らぬ。未体験だから。
ただ、それだけ。

おりょ??
日付変更線が、びゅん!と。。。

記憶は書き換えられるそうだけど。
心の洗濯は、ドライなのか、手洗いなのか。
血に塗れた魂の行く末は?

パソ子から離れないと…。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
しっかりとした陽射しが出ている静岡です。そこそこ早く起きたからツー号のメンテをしようと外へ出て…挫折。寒い!!
ということで、暖かくなるまで、ぽつぽつと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

楽天〇バイル。
微妙に読み取れない、私の脳みそが悪いのだけど。
新しいプランは、データ通信が1GB以内、かつ、通話しなければ、月々0円ってこと…でいいのかな?
iPhoneの対応機種が少ないけれど、まぁこの辺りはゴニョゴニョすればなんとかなりそうだし。
月々0円でデータ通信は魅力だ。

ソネットが止めてしまって久しいもの。0円。
タダほど高いものは無いのだけど、それは使い方次第。
高速通信は求めてないし、繋がるエリアもそこそこでイイから0円ってのが便利。

おっ?
お寝坊さんの子どもが起きた…模様。

10時か。
掃除して、ごちゃごちゃを始めるか。

お~っと!
なんやかんやしていたら、15時過ぎてるし。
ツー号のシート周り、ボルト外して調整しておかないと…。

湯に当たって、一息。

夕食に呼ばれた!

食洗機待ち。

機と器の違いを、時折間違えるし…。

ふぅ。
気づけば23時。

Amaz〇n。
幅のある到着予定の最終日なのに、荷が届かなかった。
止まったな。確実に、止まった。
そんな気がする。

今更だけど。
お母さん食堂がNGで。お母さんといっしょはOK…なの?
まんが日本昔話のエンディングは、どうなるの??

ちぃと早い節分祝いに、手巻き寿司。
子どもらの食欲の前に、五号のご飯が消えうせた。
普段は小食なのだが、何処に消えたのか??

すし飯、一号、二号、三号、四号、五号!
コンバトラーVか?
ボルテスV
合ですね...orz

おっと!日付変更線。
パソ子から離れないと…。


~~1月31日の呟きより