思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月18日の呟き

さて、調べ物はこれくらいにして、パソ子から離れないと…。

行き場を失った言葉は、きっと、伝えられた言葉より遥かに多い。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
週の始まり(一応)。そしてドタバタのスタート。
う゛~ん。ドタバタを改善したい。早起きしてもほぼ変わらない。何故かしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バタバタしている間に、お昼…だと??

病院へ行きたいのだが、、、
つくづく、調整が難しい職種。
…というか、仕組みが悪いのだよ。
危機管理が出来ないのは、公も民も同じか。

右手は4箇所、左手は1箇所のアカギレ。
先程、割れました…😭

ねっむ、、、

時間指定のできない予約って、面倒。

なんやかんやで、22時。
ふぃと一息。

胸が熱くて、呼吸するたびに痛くなるから、と。耳鼻咽喉科へ行ったら、呼吸器じゃないですね!と。
ファイバースコープの画像を見せて貰ったけれど、確かに炎症もなく。
次は消化器科だ…。

ソフ〇バンクの情報漏洩と、それを入手したらしい楽〇と。泥沼になるか、ウルトラCが見られるか?
さて?

〇天は「世界初のクラウドを活用した完全仮想化」と息巻いているけど、さ。
ジャーナリスト諸々、だ~れも指摘しないからぶっちゃけると、数年以内に綻びが目に見えるように表れそう。
システム屋目線だけどね。
大規模障害に繋がらないと、いいね。

待って~。
連れてって。
一緒に行く!
隣、イイ?
来る?
ついて来な!
はよせ~や。

先、行くぜ。 ←イマココ

他者との関わり合いって、こんな感じ。


~~1月18日の呟きより