思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月19日の呟き

凝りの痛みに起こされ、ロキソニンを投下したのは彼此3時間近く前。
むー。

おはよう地球。
今朝も、ギラッ!ギラギラッ🎶とお日様が踊っている静岡です。
週はじめですねー。恒例?のごとくバタバタと。あゝバタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日のメンテで、ひたすら外れない部品と格闘したからか、体のあちこちが筋肉痛。
注射の痛み?
消し飛びました(`_´)ゞ

朝方、ツー号のパーツを取り付けようとしたら、ヒューズの容量を間違えていたことが発覚。
凡ミスとはいえ。
地味に痛いし。

あゝ、週はじめから、ファボ切れだ。
ちと、仕事するか。

薬を間違って持参。
多い分には問題ないが、気をつけないと…。

外は31℃超え。
太平洋高気圧の中心が近い東北は、どーなのかな?

コンビニで飲み物を調達。
今日は喉が渇いて渇いて…。
持参のボトル2本、開けてしまった。

んむ…。
通販だと、たまに数量が違うこともあるが。
200円に満たない物を、配送業者さんを手配して返品処理するのって、費用対効果が変だろ?
ドライバーさんに申し訳ない…。

明日から持参の水筒、容量を増やすかな。

ワクチン注射の痛みは、打った箇所を割と強めに押さない限り感じず。
それより、筋肉痛が...orz

混んでるわ!
何か、あったっけ??

帰宅~。
一息つける!

さてと、夕食。

「はにゅうるい」?
「は」って何?!
…っちゅう子どもとの会話に、脳がパンク状態。
「はにゅうるい」?!

寝よう。
貴重な眠気。
痛みに勝てるうちに。
おやすみ地球🌏。


~~7月19日の呟きより