思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月28日の呟き

ねよ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
先ほどから雨がぶつぶつ言い始めた静岡です。
今日は、先週の日曜ほど騒がしくないのかな?雨。
雨だから出かける人も減るだろうけれど、それでも週明けの感染者は増えそう。明日は我が身なのだけどね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が酷くないうちに、ツー号の気になることろをちょこっと見ておくとしよう。

脳が寝ている感、ありあり。
こーゆー時は、昼寝だな。昼寝!

タツムリのごと、思考速度。

無駄に脈だけ速い。
ガタガタ。

人が鬼になっちまうのか?
鬼が人になっちまったのか?

心に棲む、ヒトが、わさわさ。

『可哀想』。
この時の立ち位置は。
上か、下か。
斜め上か、それとも?

ファボ切れ…。

脳の最大の欠陥は、誤り符号を持ち合わせて無いこと。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月28日の呟きより