思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月22日の呟き

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
ちょっと隙間時間がありそうだ?と作業をすると、あっ!と言う間に時間を吸い取られる。
そして、ドタバタ…。むーっ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

両手の甲がアカギレでパックリ…。
地味に痛い。

Spotify を使い始めたのだけど、広告ってどんな条件下で入るのかな?

朝から、窓全開。
空調は送風のみ。
丁度いい塩梅。

胃がおかしい。
昼の薬のあとだから、強すぎるのかも??

眠いし、凝りは相変わらずだし。
今日は早く寝たい。

なんちゃら宣言。2週間なの?
守る、守らないは別としても、抑え込むのが目的なら、最低1ヶ月だろうに。
またしてもポーズなのか。。。
『責任』って、彼らの辞書にはないのだろうな。

逆流性胃炎用の薬を飲んで、なんとか緩和。
内臓も筋肉も、くたくたやね。

今宵は夕食後の家事を、カミサンに代わってもらった。

買ったばかりだからなのか、枕がイマイチ。
二、三日すれば、馴染むかなぁ?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月22日の呟きより