思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月20日の呟き

なんで、多くの人が“死”を怖がるのだろう??
此方、息するのだって面倒なのに。

さて、日付変更線も越えたし、パソ子から離れますか!

寝よ。。。
おやすみ地球🌏。

こんにちは地球。
今朝は、日曜日なりに早く起きて、いろいろやっていたら、もう10時半を越えてるし!誰ですか?時のゼンマイを速くしているのは!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン、遅いなぁ。
遅れるのなら、電話かメールの一本、出来ない状況なのかなんなのか?
ヤキモキ

来た来た!

家庭内の掃除前、の!ひと時。

さて、風呂掃除…と思ったら、思いの外寒く。
カミサンが乾燥機を使うから次回に!と来たもんだ。
トイレにするかな。誰も入らない…よな?

洗面台とトイレの掃除を終了。
普段やっていても、手の届かない処の埃が結構あるわ。

まっ、今の感染対策諸々見ても、判らない方が多いのかもな。
何が重要で、何なら後回しにしても良いのか…。

玄関ドアのパッキン掃除、してます?

そろそろ夜の出番か~。

風呂場を洗えなかったのは、地味に痛いな。
誰かがやるかも?
ってのは、誰もやらない。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~12月20日の呟きより