思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月26日の呟き

おはよう地球。
なんか曇ってます、静岡。風も強いし。
そしてあたしゃ肩がバリバリ。昨日悪化した首のコリを庇って寝たからなのかガチガチ。大リーグ養成ギブスを嵌めているのか!って感じ。や~ね~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

SARS-Cov-2の潜伏期間って、二週間だっけ??

昨日に引き続き不調なのは間違いない。
早退しようかと思ったが、もう4時回っているからな。病院の予約もしてあるし、とりあえず大人しく。

胃のムカムカが、凝りを解すための薬から生じているのか?
それとも別か?
薬って、副作用が面倒。

飲まなきゃ飲まないで、病なり怪我なり緩和させるのも難しく。
まさに、あっちを立てればこちらが、の典型。

そっか…。
旭川のあの子は、ネットを通して、誰かと繋がっていたのか。

さて、医者行かなきゃ…。

帰宅して、夕食。

日中、カミサンへ「胃が不調、体調も悪し」とメールを入れて置いた。
結果。
夕食はハンバーグである。
ハンバーグって、消化良かったっけ???

さて、夕食~。
消化、いいのかなぁ????

枕を新しくしたのだが、今一つ高さが合わない。
あと2cmくらい低いと良いのだが、どうやってツブすか?

ロキソニンは胃を荒らすのか…。
知らんかった。

首をストレッチすると、目が回る。
これがなければ、しっかりストレッチしたいのだが、そうもいかない。ジレンマ。

待て待て待て。
今日は26日じゃないのか?
タイムラインに月の話題が流れて来るのだが。
満月は明日27日だろ??
あれ????

あゝ、23時回ったのか。

寝よ。
おやすみ地球🌏。
次…があるのなら、何処か遠い星から君を、地球を眺めるよ。
残酷な愛は、苦手だから。


~~4月26日の呟きより