思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

御臨ぴっく!

政府が『五輪中止』と言い切れないのは、放映関係の違約金があるのかな?
違約金くらい、くれてやれよ。
命を値踏みするなよ!

それとも、民が居ない国の王様で居たい、とか??

現実問題として。
違約金を払うことになったとしても、さ。
減額交渉すれば、いいんじゃね?
このご時世ゆえ、全額を求めてくるとは思うよ。それがビジネスだもの。
でも、さ。このご時世ゆえ!減額しない相手先企業の「企業イメージってのを問う」のは、当然の権利。
それこそ、駆け引きじゃんね。

国民に。未来を担う子供らにツケを散々回しておいて、それでも米の国に諂うのって、ど~なの??
…と思うが。
そ~いった手合いを永田町に送り込んでいるのは、有権者なのよね。
自分の首を絞めてることを、そろそろ気づく…前に鬼籍とか??

長野が40%台。
広島が30%台。
北海道が20%台。
権利が何故、今あるのか?
権利とは、そもそも何なのか?
考える気さえないのなら、とっとと返上して、国の下僕になれよ。


~~4月26日の呟きより