思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月3日の呟き

タイムライン祭りが終わらない。
連休、だからか?

寝る。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
ザ!晴れ!!の静岡です。
アウトドア派の人ならきっと未明から出かけているのでしょうが、うちはインドアなのでのほほ~んと。
今日は久しぶりに家族皆が休み。だから一緒に出来ることをバタバタとしております。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、足りない物を買いにいかないと、ツー号が不動車になっちまう。

いやはや、混んでたわ。ホームセンター。
静岡の人出は、普段と変わらないかもね。

欲しいのはテープなのだけど。
耐熱特性、耐荷重、取り付けられる素材をパッケージ見ながら、あ~でもない、こ~でもない、と探していたら、あっちゅう間に小一時間。
ふぅ。。。

さて、昼食にすっか。

首の痛みに負けて、メンテ途中だけどやめた。
無理は禁物。

こいつの加工に、思いの外、時間を盗られた。 https://pic.twitter.com/U9ViApIGab

SARS-Cov-2の災禍が過ぎたら、この国は、また!何もかも忘れるのさ。
そして、同じことを繰り返す。

少し、休もう。

それにしても、首が痛いし。
ロキソニン、飲んどこ。

明日は、ツー号の天井を戻さないと。
不動車は、困るし。

起きていると首が痛くて。
じゃあ寝れば?頭が痺れるのよ、これが。
「骨には異常が見られない」そうだけど、血管なりなんなり、神経を圧迫してる可能性は、ないのかな??

ミュートは、ほぼ使わないのだが、あまりに目障りだから文言を一つ増やした。


~~5月3日の呟きより