思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月16日の呟き

おはよう地球。
スッキリと晴れた静岡です。今日は暑くなりそう。熱中症対策しっかり~!ってな感じですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度。支度。

Amaz○n。
タイムセールなのよ。
前から狙っていたバッグをポチッとしたら、、、競り負けましてん。
ギリギリはダメやん。

ファンキーフライデーを流し聴き。

SARS-Cov-2。
今月中に、東京の新規感染者が2千人を上回る気がするのだけども…。

時折。
「自殺する勇気」っちゅう文言を目にする。
まあ、通り過ぎるだけなのだけども。基本。
だって。
「勇気が要る」と思い込んでいる時点で、ほぼほぼ実行しないだろうから。

梅雨明けは、まだ?

次の休み、体調が良ければ、カミサン号のリヤブレーキの交換の続きをしないと。
やること山積み…。

あーっ!
テレビのメイン基板のプログラムを探さないと…。

文字が滲むテレビ。
その後継機に繋いで確認したら、文字がクッキリ。
つまり。
パソコンやケーブルに原因はない。
あったとしても、後継機は何らかの方法で、滲まないようにしてある。
…とするならば。
基板を換えるか?
基板を駆動しているソフトを換えるか?
基板…かなぁ?やはり。

さて、と。
ん?
モルデナ?
それとも、ファイザー??

ワクワク♪

そっかー。
町医者だから、一般?の方も居るのな。
定刻にやってくれるかな??

ちなみに、ファイザーだそうです。
モデルナが良かったなー。
知人が居ないから。
ファイザーの方は、元気かしらん??

静岡は、ほぼ32℃かー。
東海の梅雨明けは、まだなの?

診察室から出てきたら、患者さんで満席。
君子ではないが!危うきに近寄らずってことで、外へ。
外は外で、熱が凄いな…。

あと数分。
とりあえず10分くらいじゃ、なんも感じず。
単に鈍いだけ、なんだろうな。

普段の凝りって、どんだけー!?なのかしら??
ロキソニンも、気休めだし。
治るのかいな???

寝る。
おやすみ地球🌏


~~7月16日の呟きより