思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月22日の呟き

チェルノブイリの石棺。数値が上がっているのか…。

人は尊厳を捨ててでも守るものがある。
…としたら、それはなんだろう?

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。
そして私は、いつものようにドタバタと。
あゝ、ドタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!行かねば。
痛勤痛勤っと。

飼い社ー。
土曜日の道は空いてるわ。ヨキヨキ

さて、やるか。
ごちゃごちゃと。

昼食を蕎麦にしたのだが、迂闊にも口を濯ぐ前にマスクをしてしまい、延々とネキとノリの残り香に悩まされている。
予備、あった…かな?

あった!!予備。

さっさと替えればよかった…。
なにやっているんだ?←ジブン

替えたマスク。
洗濯で使った柔軟剤の匂いがキツい。
くっそー。
ネギをとるか?
柔軟剤をとるか?

明日は晴れそうだし。
今宵しかと寝られれば、メンテするだけの気力もあるだろう。
簡易測定器も届いたことだし、調べる信号線は20本も無いはず。
なんとか、なるだろ。

それにしても。
普通車の 180km/h 自主規制はともかく、軽の 140km/h 。
あと10km/h くらい緩和してもいいと思うな。
第二東名で追い越ししていると、もう少しだけ余裕が欲しいのよね。
メーター読み 140 なんて、実測 125 くらいなもの。
下り坂で追い越す時の頭打ちが、結構、怖い。

普段はのんびり走っていても、トイレ休憩を目指して突っ走ることだってあるのだから。

おっ!?
もう一枚、予備があった。
が、何の臭いだ?これ??

寝よ。
おやすみ地球。
いつか、言葉の無い世界に辿り着いたら、きっとキミの体温をおもいだすさ。


~~5月22日の呟きより