思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月3日の呟き

おはよう地球。
今日も空はうすぼんやりとした青系。花粉…なんだろうなぁ。はぁ。明日は雨らしいから、少しは呼吸も楽になりそうだけども。
とりあえず、マスクと薬で…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!行かないと。
痛勤痛勤っと。

ごちゃごちゃを、淡々と粛々と。

言葉ってのは、『およそ』のことしか伝えないし、伝わらないし。
そもそも、言葉を使う当人すら、厳密な意味を持たせてないし。なんなら、意味さえ分かってないし。
伝わるって、奇跡なのな。

同一労働同一賃金
いつ、導入するのか?
そもそも。
一人しか居ない役割ゆえ、何を基準に同一とするのか?それが疑問だが…。国かな?県かな??

広告のアカウント。
ブロックすれば、表示は減るのかな??

さて、お昼ご飯を調達しないと…。

ぬぉぉぉぉ!
久しぶりの弁当。
おにぎりじゃなく。
サンドイッチやパンじゃなく。
弁当ーーーー!!!
担当代わったからこそ、食べられる。贅沢。

あとで、棚卸しをしないと。

棚卸しを終えた。
ちょっとした机の天板くらいある10kg以上の機材に、消しゴムの半分くらいの部品が付いてて、それらを箱から出して、ちっこい部品も一つずつ外して…。
あー!!面倒!
腕、パツパツ!!

そろそろ、窓を閉めるか。

帰宅~。
明日は、久しぶりの日曜日の休み!

眠い。。。


~~4月3日の呟きより