思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月4日の呟き

おはよう地球。
雨です。今はパシャパシャですが、このあとザカザン!という予報。お出かけの方は余裕をもって、遅れても焦らずに一呼吸ね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、掃除を始めるか!

おっ?
雨雲レーダーだと、ザカザン!が、パシャパシャくらいになる模様。
今のうちに、出てしまおう。

あっめー♪
踊りまくってますわ。

ファンキーフライデー中。

おっ?
お昼じゃん。

外が静かになっている。
このまま上がるのかな?と思ったが、どうやらあと一降りある模様。

また強まって来たわ。雨。

「企業努力」っての。
取引先に金額を下げさせることでもなく。
従業員の給与を下げることでもなく。
まして、雇用を流動化することでもない。
…のだけど、これ。全部やっちまった結果が、今なのよ。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

暑くなって来たし。

労働者 イコール 消費者。
なんだけどなぁ。。。
主張が薄いのよね。

空調を点けてしまった。

明日こそは、ツー号のパーツ2点を取り付けてしまわないと。
ガラスの撥水。
点検前にエンジン内の洗浄。
季節は、待ってくれない。

おっ。
ファンキーフライデーが終わる。

帰宅ー。
あちぃ…。

さてと、夕食♪

食洗器待ち、の、ひととき。

子どもが、一気に片付けたぞ!お皿。
よきよき😎

手伝いは、手伝う意識があるうちは、きっとまだまだ。
習慣化して、こその。
だと思う。


~~6月4日の呟きより