思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月1日の呟き

おはよう地球。
つい先ほどまで、雨がザカザン♪と踊っていた静岡です。今は小休止…なのかな? 日中いっぱい止むことはなさそうだけど、踊りは激しくない方が助かるわ。
何事も、余裕がないとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

しばらく雨続きのようだから、外回りは無いな。

おっと!
出かける準備。

このところ、タイムラインを追えてない。
バタバタは、ダメや。

帰宅~。

なんかTwitterの調子が悪いと聞いたのだけど、直ったのかな?
機能追加より、安定を求めるわよ。わたしゃ。

高血圧対策に、血圧を下げる薬を服用し始めたのだけど、数値が全く変わらない。
はて??

今朝も、それなりの雨だったけれど、明日の午前中の方がすごい!し。
低いところなら、床下浸水するかも…。

都議会議員の中には、議会で一度も質問をしない議員がいるのね。何人も…。
座っているだけで、一言も発さず年収一千万超えか。
凄いわ!都会。

十年もののダイソン。
電源コードの柔軟性が減ってきて、内部での断線が増えて居る模様。
モーターは良くても、他の基本パーツをケチったね。

眠い。
おやすみ地球🌏。


~~7月1日の呟きより