思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月17日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。予報だと雨は午後からだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデー中。
よきよき♪

そろそろ昼休み。
雨は、まだの模様。

今の予報だと、雨が本格的にやって来るのは、日付けを跨いだ頃。
明日の午前中は、凄そう…。

さてと。。。

昼休みを狙って、クリニックへ行った。
が、しかし。
ロージンズがいっぱい。
昼休みを無駄にしたわ。

台風の動きが気になる。
雨漏り対策、終わってないから、余計に…。

雨漏り対策の、段取りを考えとかないと。
内装も外さなきゃならないから、部品を置く場所の確保も必要だし。
天井、デカイからな。
シートは、どうすっかな。

天井外すのなんて、十年以上前だからな。
やり方、忘れてるし…。

8月の長雨で成長が止まってた朝顔。久しぶりに咲いてた! https://pic.twitter.com/jegXAQKauv

ファンキーフライデーが終わる。
雨は…、少なめ。

さてと、撤収!

金ロー。
来月はルパンやるのね。
「さらば愛しき」はもちろんだけど、「神様のくれた…」をもう一度見たいな。あれぞ、ルパン!って感じ。


~~9月17日の呟きより