思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月24日の呟き

おはよう地球。
昨日は4時、今朝は5時。早く起きた分だけ余裕が少し。これで晴れていれば洗濯物をガシガシって感じなのだけど、曇ってますわ、静岡。
とりあえず、のほほんとしながら、やれることをやれるだけ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン号の車載コンピュータ。
リセットの手順を踏んでいるのに、リセットしない。
何か、条件が間違っているのか?
コンピュータは、融通しないから。
そこが良くもアリ、悪くもアリ。

さて、出かける準備。

あらっ?
ファボ切れ。。。

旧機種ということもあるのだろうが、HDDレコーダーが謎の動きをする。
昨日なんか、セットした覚えの無い2021年5月31日の番組を8時間も記録していた。
何で、時をこえるかね?

旧機種だろうが、部品保有期間内は、ファームウェアを含むプログラムのアップデートを提供して欲しいわ。メーカーには。

Twitter よ。
同じアンケートを、何度もよこすな!

自宅待機中に亡くなった方は、統計データに載らないのか…。

おっと!
クリニックへ行かないと…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月24日の呟きより