思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月16日の呟き

さあ、世界の中心を辺境に変えるさ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
雨がショパンの調べ…は奏でていませんが、しっとり街を水で包んでいる静岡です。午後からの方が割と激しく降るそうで、今日は一日家の中です。ハイ
休みですからね~。恒例の寝て曜日ですね~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「生きてりゃいいことあるさ」と慰め?のような言葉を投げかける人へ。
今!絶不調の人に向かってその言葉を投げかけて励ますのなら、お門違いだろ。
だってな、パンデミックに等しい例の肺炎やインフルが蔓延する街の人々に、同じ言葉を掛けられるかい?明日、命が絶たれるのかもしれないのに!だ。

ems機器。
一か月ちょい使って分かったのは、微量ずつでも筋肉は増えるね。
ウェスト激減!なんてことはなく、でも微減しているのは間違いなさそう。

田中さ~~~ん🥰(定期ツイ)
静岡は、水がしたたってますよ~。

腹具合がおかしい。
風邪…かな?

お腹はギュルギュルモード。
ゆえの!ゴロゴロモード。

コスト○のチーズケーキ、デカ!!

でも、食べてしまうのよ。
胃に入ってしまうの。
不思議ー🎶

とりあえず、本調子ではない。
では。
本調子とは??となると、実のところ、いつまで遡れば良いのか、分からない。
歳、相応に動けば、それでよしとすべきなのだろう。
そして、心と体のギャップは広がる。

日曜日なのに。
雨がザカザン降っているのに、郵便配達。
ご苦労様。

思考が、程よく?煮え滾り、眠気を誘って来ました。^o^

ダウン。。。

起きた。
寝袋は暖かいのだが、動きが制限されて体がコリコリ。

体が重い。
風邪っ気が抜けないのか?それとも寝過ぎか?
週休二日制が懐かしい…。

さて、夕食~♪

湯から上がって、ems装着!
そして、ぷるぷる筋肉♪

今月は連休と風邪でのダウンとで、何かと休みが多い。。。のだが、休んでいる気がしない。ゴロ寝しているだけの休日ゆえか?

パソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~2月16日の呟きより