思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月26日の呟き

何度目かの、寝る!
おやすみ地球🌏。

オークション。
競る時は、やたら競るし。
競らない時は、全く競らないし。
欲しい人は少なからず居るけれど、少ないから一巡してしまうのかな?

今宵も痛みに負けて、起きている。
日中は外回りだと言うのに…。

市内の目視点検とは言え、ざっと百箇所。
一箇所三分間として、五時間か。
暑そう…。

映画や小説と言った物語で。
人類共通の外敵や苦難にぶつかると、思想や宗教、個人の思惑を越えて協力するけれど。…所詮は作家の願望に過ぎないのよ。
この災禍が、最たるもの。
ウィルスは、共通の敵なのにな。。。

おーっ!
数日ぶりに、タイムラインに追いついた!
寝るわ!💤

おはよう地球。
晴れ間の見えている静岡です。明日から雨予報だから、この晴れを活用しないともったいないわよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしてもダイソン。
電源コード、国産に比べて弱過ぎだよ。
被覆はまぁまぁだけど、銅線が断線し易いのって掃除機としては致命的だな。
電源コードだけ、買い替えるかな。まともなものに。

さてと、出かける準備。

外回りは、疲れる。

とりあえず、寝れそうだから、今のうちに…。
おやすみ地球🌏。


~~6月26日の呟きより