思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月22日の呟き

おはよう地球。
休日だからと少しのんびりしていたら、そろそろ9時!
う゛ぉい!となっております。
水分、塩分、ミネラル補給しつつ、今日も暑さと向き合いますかね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iOSのアップデート。
いつも思うのだけど、再起動時、画面を最大輝度にする設定止めて欲しいのよね。
眩しいし。
意味ないし。
まぁ。変えたら変えたで、他に何らかの影響や不具合が出る恐れがありそうだけども…。

とりあえず、今日のメンテは。
ブレーキのチェック。
内装のチェック。
ドラレコ
あとは、割れたパーツの接着くらい…かな?

さて、iOSのアップデートと、その後の確認も終えたし。あとは、メンテだけど。
その前に腹ごしらえするかな。

食休みちぅ。

昼寝🎶

メーカーの。
いわゆる中の人は、所詮さらりまん。
ゆえ、ユーザーに合わせた対応…じゃなく、マニュアルに即した対応しかしない人が大半。
人?
人なのかな?
さらりまんって。
血が通っていたら、もう少し温かみがありそうだが…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月22日の呟きより