思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月26日の呟き

おはよう地球。
雨の予報が出ていたから、降る前にやれるところまでやってしまおうとメンテの道具一式を持って外へ…。降ってきたし。予報より早いし。
お天道様には、敵わないや。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バックライトが壊れたTVをパソコン用に転用して使っているのだけど、パソコンの画面でもチカチカし始めた。
根本的解決は、LEDを替えなきゃダメなのだろうが。
パソコン側の輝度設定だけで、凌げるうちは多分やらない。

しとしとしと…。
雨が呟いておる。

なんか冷えて来たな?と思ったら、外気温は20℃前後。秋だもんな。Tシャツ1枚じゃ肌寒いか。

カミ、狩るかな。

それにしても、今日は涼しい。
夏のようなTシャツ1枚って訳にはいかない。

メ〇カリは、まぁ、一企業だから。
土日は休みなのだろう。
でもさ、利用者は土日も居る訳で。
緊急の対応が出来ないってのは、基盤提供企業としてはあるまじき行為だと思うわけよ。

やっているのかも知れないけれど、ね。
やっていたとしても、対応者数は少ないのだろうね。
ゆえ、あんまり利用したくない。

6時だ。
狩るぞ!カミ。

カミを狩って、サッパリ♪

さて、夕食♪

楽○。
近所にアンテナが立ったから、やっと使えるようになったと思いきや、えらく不安定。
嫌がらせかね?

寝るか!
おやすみ地球🌏。


~~9月26日の呟きより