思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月30日の呟き

おはよう地球。
データを移行中のiPhone。途中で止まったり進んだり、ついで?にアカウントのエラーやら何やら始まって、一向に進まない。
なんだろね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

データのコピー中、アカウントの確認する??
するのなら、コピー前じゃないと意味ないじゃん。
この辺りが、野暮なのよ。情報端末っての。

今日は木曜日?
なんか金曜日と勘違いしている。なんどもカレンダーを確認しているし。
おかしい。
タイムリープした…とか??

やべっ!
業務用の携帯、電源落ちてたし…。

あん?
Twitterの仕様が変わった?

iOS
アップデートのたび、設定を見直すのだけど。
15もやっぱり、やられてたね。標準設定戻し。
ちゃんと見直さないと、な。

あっ!
どーせなら、ディジタルにすればよかった。

iPhoneのカバーとフィルムを、海外メーカーのMIL物じゃなく、エレコムのショック物で揃えたのだが。
フィルムの滑らかさが、今ひとつ。

空を見る限り、台風の影響はあまりない模様。

日曜日は、カミサン号のメンテだな。
動かない中華パーツを外さないと、いつ出火するか分からんし。

ツー号の謎現象。
電気配線図を追いかけて、なんとなく原因が掴めた。
でも、どうやって対処しよう??

iPhone
データ移行、完了!

FOMAで3G回線だけど、スマホデビューよ。
ガラケー様様!!
ご苦労様、折りたたみ携帯。
何年使ったろー?


~~9月30日の呟きより