思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日の呟き

凝りからの痛みで起こされる。

眠いし。痛いし。
バンテリンで、す~す~するし。

おはよう地球。
今は陽射しがある静岡です。日中は…雨マーク出てますから、昨日のように目まぐるしく変わるのかも?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

西部方面へ出かけたいのだが、出来るだけピーカンじゃないと…と言うわけで、今日は事務だな。

あゝ、もう支度する時間か。
朝はバタバタ…。

雨の予報が出ていたから、外回りをやめたのだが、思いの外、陽射しが…。

そうなのよ。
「幸福」は、追求するものであって、なるものではないのよ。
ないのに!
なんで、成りたがる?

「伝わっている」と思うのは勝手だけど。
「伝えた」と言い切るのは、単なる身勝手。

寝る!
おやすみ地球🌏。


~~7月29日の呟きより