思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月8日の呟き

おはよう地球。
首の凝りが相変わらず酷くて、目はショボショボで、スッキリってのは、もう得られないのかもな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーん💌(定期ツイ)
今年の秋は、長いかなぁ?

全ての色を跳ね返すのが『白』で。
全ての色を受け入れるのが『黒』なのよ。
科学と心象のズレ、か、

ねみーな。
昼寝したのだけど…。

リハビリの日。
血圧は一進一退。
それでも、以前よりはマシ。

夕方から雨の予報だったのだけど、降らんな。

9月中に、カミサン号の足回りのゴムを替えてしまわないと。
グリスが軟らかいうちに。
土日、晴れるかなぁ??

8月の休みは雨でメンテができなかったから、スケジュールが狂いっぱなし。
やること山積み。

部屋の半分を占めている、交換パーツの山をなんとかしたい。
ディーラーにお願いしても、痒いところはかいてくれない。
細かいことだけどね。
ついでに、というのは今のご時世なかなか難しい。

そーいや。
論理的で建設的な右翼って、居るのかな?この国…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月8日の呟きより