思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月16日の呟き

おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
今朝は、ほんの少し一息つきつつ。そこはそれ。やはりバタバタと。
今日も晴れてますねぇ。日中の気温は4月並みとか。暖かいのは良いのですが、雪崩も心配ですし、水不足も気になるし。お天道様次第なのですけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。
痛勤痛勤っと。

またしても、Windowsのアップデート待ち。
長い。。。

さて、調べ物に着手するか…。

眠い。
そろそろ午後の部だというのに、眠い…。

着てくるシャツの選択を間違え、ネックウォーマーを着用中。
20℃を超えたと言うのに…。

22℃超えたのね。静岡。

まだ明るいし。
日暮れが遅くなったなー。

帰宅して一息。
そろそろ夕食、かな?

おっと!夕食♪

ふぅ。。。
夕食の片付けから、風呂を利用した後の拭き上げまでやると、どうしても2時間はかかるな。
削って、削って、それでも20分削れるかどうか?
もう少し効率を良くするとしたら、どうすればよいものか??

貧すれば鈍する。
この貧は、心?それともお金?
鈍は、体?それとも心??

モ〇バーガーの限定パンが愉しみ。
デイリー〇マザキでも買えるようだけど、、、

おっと、日付変更線が近いや。
パソ子の電源を落とすか。

おいおい。
日付を跨ぐ時間でも18℃?
いくらなんでも、暖か過ぎ。
夏が、怖い…。


~~3月16日の呟きより