思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

おはよう地球。
いやはや、5時半だと暗いねぇ。今日も晴れ予報。洗濯物が泳ぎそうだな。
さてと、一週間の始まり。仕事の人も休みの人も、キリキリしそうになったら、深呼吸ですよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一通り掃除をしていたら、痛勤時間。
毎度のことながら、バタバタバタ…と。

飼い社ー。
ぼちぼちスタート。

さて、と。
気合いを入れないと、眠いし。入れても、眠いし。

お昼ー♪

田中さーん❣(定期ツイ)
秋、ですねー。
いろいろと、恋しい時期ですねー。

少し、寝ておこう。

今週いっぱいは、晴れマークの予報。
傘を持って出掛けると、雨が降らないのと、同じなのか?ツー号の雨漏り対策は…。
まっいいか。
洗車くらいじゃ滲みも無くて、降って見なきゃ直ったかどうか分からんし。
この先、ずーっと!雨が降らないなんて、ないのだから。

敷布団をコインランドリーへ持ち込みたいのだが、あらかじめ縛って行くのが良いのか?
それとも縛らないタイプなのか?
検討がつかない。

問い合わせても、忙しいのか?電話に出ず。

今週は、平穏なスタート…だよな?
今、出動!
なんてことがありませんよーに。

カミ、狩り損ねているから、鬱陶しさ全開。
何故、あるのだ?
カミは??

あっ、扇風機。
仕舞い忘れてた。。ことを、思い出した。

建前と本音なんて、いつの時代もあるけれど、さ。
建前を、条例やら法律にするのって、何処か違和感。
法があろうがなかろうが、狂ったやつらは、一定数居るのよ。

法や規制で全て縛るなんて、土台、無理。
だからと言って、野放しは危険。

そろそろ、台風シーズンの終わりだね。

米の国の大統領選。
現職が勝ったら、赤い国のトップは喜びそう。

自己リツイートする人って、お使い頼まれた子供なの??

帰宅~。
月が、きれいでっす!!

まずい。いや、まずくはないのだけど、眠気が…。

さて、とりあえず。パソ子から離れよう。

「神様が人を救う」と言う約束事は、箱舟の後のことよね?

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~10月26日の呟きより