思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月21日の呟き

おはよう地球。
とりあえず終わっている筈のノートパソコンの設定。
やはり「とりあえず」ではダメなようでドタバタと…。
なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

久しぶりに、仕事の愚痴を溢した。
理解も共感もいらんし。
けど…。
頷いてくれるだけで、充分ありがたい。

昨日、帰り間際に。
報告書…と言う名のクレーム処理を行った。
もう11時。
誰からも、何処からも、なんら問い合わせがない。
やる気、ねーだろ???

そろそろ昼かー。

そーいや。
ツー号のダッシュボードの内側から、カタカタ異音がするようになったのだけど。
とりあえず目視できる範囲には、怪しい物がない。
やっとカミサン号のバックドアの異音問題を片付けたところなのに、な。
いろいろ起こるわ。

外は20℃に届かない。
が、空調は入れてない。

何処からも、誰からも、連絡の一本もない。
まっ、そんなものか。
現場の意見なんざ、いつも黙殺。

おっと?夕食に呼ばれた。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月21日の呟きより