思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-06-09から1日間の記事一覧

6月8日の呟き

考え事をしていたら、目が冴えてしまった。 おはよう地球。なんやかんや未明に起きていたからか、少し寝坊。それでも掃除やらなにやら片して、普段のペース。そして深呼吸。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 ツー号。パーツの動作が安定しない。パ…

ぶらっくなぶろっく

あら?シャッター、閉めたのね。まぁ、いいけど。自分を偽っても、自分は騙せないわよ。バイバイね 「しにたい」とか「きえたい」とか。あなたにとっては、ファションなのね。残念だわ。人、として。 蝕まれている。ようでいて。その実、蝕んでいる。犯人は…

ねがいましては~!

誰かが、その多くは有名人なのたけど、炎上するような発言をすると。まぁ!ってくらい、ちゃんと火は点くのね。でも、その発言回数がどんなに多くても、発言者は少数なのよ。ってことは、つまり。数人だけが喧しいってことなのだろうな。 50%の人が「五輪の…

あ~さんと。ほ~さんと。

生き物の生存戦略っての、基本は『数撃ちゃ当たる』なのよ。何千、何万、何億年と。人類も、そう。生き物の宿命からは、逃れられない。 だから、個人の主張として「ワクチンは打たない」っての。生き物の生存戦略としては、大きく間違っているのよね。 一、…