思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月8日の呟き

考え事をしていたら、目が冴えてしまった。

おはよう地球。
なんやかんや未明に起きていたからか、少し寝坊。
それでも掃除やらなにやら片して、普段のペース。
そして深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ツー号。
パーツの動作が安定しない。
パーツの初期不良なのか、施工ミスなのか?
走りながらじゃないと確認出来ないから、少し早めに出るかな。

さて、着替えよう。

空調入れた。
外は夏日。

なんか、腹具合が変だし。

ん?
回路上は流れるはずのないライトが点く。
変だな??

おっ!昼だ。
ちと外へ出たら、あちちだし。

日本人の大半が、『幸せ教』の信者さん…とかね。

リレーがチャタリングするってことは、何処かしら電気が逃げつつ戻りつつしている訳で。
制御系のノイズなのか?

今時の小型車は、かなり静か。
カミサン号は十年以上も前の大衆車だけど、静かで。
その点、ツー号はかなり賑やか。
小さい上にパツパツなくらい部品が入っているから、音の逃げ場がないのも影響しているのかもな。

静音化しなきゃと思い、部品を頼んでいるものの。
問題が一つ。
それ以外のやるべき修理やら何やらが多くて、いつになったら着手出来るのか?
走る、止まるが最優先で。
次に安全装備。
音は、我慢出来るから、後へ後へ後へ、、、

企業の広告が出るたび、ブロックするようにし始めて、一か月くらい。
まだまだ出る。
まぁ、いいけど。

夏の色だな。。。空。

なんか、世界的にネットか落ちているのね。

ネット通販。
商品サイズが記載と違うのは赤い国製品に多いが、そもそも、縦横高さと容積がイコールになってないし。
こんないい加減な紹介でも、店として成り立つっての、どーなのかしら??

そーいや、今日は睡眠時間短いのだっけ。

23時を回ったか。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月8日の呟きより