思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月31日の呟き

おはよう地球。
カミサン号に取り付けたパーツを外し、選挙へ行って、ツー号のメンテの下準備中、iPhoneの不具合を見つけてしまって対処中。なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhone
iOSのバージョンダウン中。15.1はどうにもちゃんと動いてくれない。14.xに戻したいのだけど、こいつは正規の方法じゃ無理。
とりあえず、正規の範囲内で。

スマホが壊れると買い物が出来ない世なのよ。
不便…。

ひゃ~!!😱
とっておいたバックアップが、壊れたパソコンのHDDにしかない!
掘り出さねば…。

バックアップのコピー完了まで、あと10分くらい。
USB3でこの速度か。

バックアップデータの転送速度が、1mb/sを切ってるし。
細かいデータが多いとはいえ、こらあと30分以上かかるな。

コピーが終わらん。
これが終わらんと、iPhoneが復活しない。
ああ…。

コピーが終わった模様。
バックアップデータ、残っているかな??

お~!9月だけど、愛八のデータが残ってた。
まずはこれで様子見。

お~。バックアップが進み始めた。
問題は、その後だけども。。。

そろそろ昼食にすっかな。
休日くらいは、食べとかないと。

乗っ取られているそうな → @MapFan_iPC

iPhone
結局、iOS15.02 に落として確認中。

iPhone
とりあえず、復元は終わった。
設定諸々見直さないと。

日が出てきた!!
終日、雨じゃなかった…ん??

iPhone
ちと納得しきれないが、とりあえず音は出るようだし。
まー、この辺りで追求をやめておこう。
都合、4回。iOSのバージョンを下げたり上げたり…。

さてと、夕食♪

iPhoneの謎現象を追いかけて、一日が終わった感あり。
むー。

田中さーーーん💌(定期ツイ)
秋ですねー。

どうした?京王線?!

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月31日の呟きより