思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月5日の呟き

おはよう地球。
今日は小寒。寒さもひとしお。日の出もまだまだ遅いし、冬だねぇ。
子どもらの冬休みはそろそろ終わり。ってことで、人の流れが変わる前に日帰り出張するのさ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
高速道路を~、緩~やかに~♪
と行くか。

戻ってきて、クリニックへ。
今日は混んでるわ。

高速を走る時は、基本、一定速で走る大型車の後ろについて走る。
風もあまり受けないし。
速度も一定だから、割と楽。

いやー、それにしても。
外は寒いわ。
風、強いし。
外仕事の方は、さぞ大変だろうな。

2要素認証なら万全と思っている人は多いのだろうけれど。
携帯の通信も抜けるし。
抜けなくても、ブラウザに入力した情報そのものを引き抜くことは出来るし。
「万全」ってのは、無いのよ。

PCR検査が、無料になってたぞ、静岡市
不安解消なのかもしれんが。
拡大は、すぐそこにあるってことね。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月5日の呟きより