思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月8日の呟き

おはよう地球。
雨がしとしと流れている静岡です。
何だか最近慌ただしくって、The! 年末進行ってな感じです。タイムラインも追えてないし、皆さんの素敵な言葉が読み切れなくて、もどかしい。いずれ山を越えるのでしょうが、もったいなさひとしお。

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そういえば、静岡市のコロナ患者の「噂」を話してくれた人から、「あれはデマだった」と謝罪。町内の皆が騙されたってこと?
マジかよ…(-_-;)
まぁ、その地域に住んでないから、まだマシなのだけども。

皆さんのホームへ伺って、タイムラインを追っている。
もーね。PCの能力が限界らしく、HDDがガリガリ言いっ放し。

なんかさぁ。
Twitterって、長~く続けている人と、2,3か月で止める人が多い気がするのは、気の所為かな?

ファボ切れ…(-_-;)

眠い。只管、眠い。
しかし午後は買い物なのだ。昼食もまだなのだ。今寝たら、、、?

昼食に呼ばれた!

やっと追いついた。
最近もTwitterをしておられる方をメインにホームへ伺ったのだが、PCの動きは重くなるし、目も疲れるし…。
それでも、気になる言葉もろもろ、ファボしまくって来た❣

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
静岡は雨ですにゃ。

さて、出かけるぜ!

眠い。
とても、眠い。
今日は早めに休もう。

おやすみ地球🌏😴💤。


~~3月8日の呟きより