思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月15日の呟き

いてて、、、
なんか、痛みに起こされるのが定番になりつつあるな。
とりあえずストレッチ。
そして塗り薬。

まっ、ガッチガチなのだから、やむなし。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
バタバタの合間をぬってヒトツイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、掃除機が呼んでるわ!

飼い社ー。
師走であちこち混んでいるからと早めに出たら、案外と早く着いた。
余裕。

さてと。

人間をやめられても、人をやめるのは、もう少し先か?
すぐにでもやめたいのだけど、心臓くん、どうよ??

土曜日は午後から雨なの?
夜からの予報が変わったのか…。
お天道様にはかなわんわ。

なんか指がピキピキするな?と見ればアカギレ。
そーゆー季節か。

メンテにしろ、家事手伝いにしろ、手袋すれば多少マシなのだろうが。
メンテの時は指先の感覚が鈍くなるのが嫌だし。
家事手伝いは、そもそも手に合う手袋がないし。
そんなものさ。

流石に、保守の時。
こいつは漏電してるぜ!
って時はするけども…。

あと、運転の時もするな。冬場は。
ハンドルが、ちべたい。

炊飯器の内蓋を洗わなかったり、拭かなかったりする人が、一定数居るのか…。
人は、案外と丈夫ってことね。きっと。

夕日が眩しい季節。

土曜日の雨予報。
午前中からに変わった。
一日、雨だな。。。

ポツポツと片付け。
今日も平和に終わるだろう。

この時間は、オフトーン魔神の上でゴロリ。
日付けが変わる頃、ロキソニンの効果が切れて悶えるのだろうな。
まぁ、でも。
それまでは、一息つける。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~12月15日の呟きより