思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月21日の呟き

おはよう地球。
今朝は零度近くまで冷え込んだ静岡です。お陰様で結露もビッシリ! そして拭き拭きと、日常の光景が広がっておりますです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネットの回線を替えようと、調べているのだけど。
去年起きたN社の失態が尾を引いているのか、工事が三か月から半年先??
なんなん??
何が起きたのかは知っているけれど、N社。
その後のフォローが全くできてないっての、どうなの?
未だガースーの影響??
や~ね。

さてっと、痛勤痛勤っと。

風、強いなー。

さてと、午後の部。

今日は10℃に届かない。
昨日は16℃を超える。
なんなん?

帰宅して、ぼちぼち。

人差し指の第一関節のところから爪の根元にかけてザックリ切ったからなのだろう、関節を曲げるのが下手くそになってる。
とは言え。
マウスやスマホくらいなら、特に問題はない。
あるとすれば、時折痺れるくらいだが、これもだいぶ減った。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~2月21日の呟きより