思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月17日の呟き

もはや定番のロキソニン効果切れ。
なんやかんやとストレッチ。
やっと一息。

寝る!
おやすみ地球🌏。

両足の脛と左足の腿が攣った!!
うひぃ。。。

疲れすぎだな、とりあえず寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
慌ただしいなぁ、と思いつつ。普段と同じように掃除をし、ゴミを片付け、食洗器の食器を拭きあげ仕舞う。そして一息。毎日“を”繰り返し。毎日“が”繰り返される。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ロッテリアゼンショー傘下かぁ。
かみさん曰く。
「ロッテリ家だよね」
なるほど~、と思ってしまった。

さてと。
痛勤痛勤っと。

今日は金曜日。
ナックファイブで、小林克也氏を聴く。

11時かー。

この目の痒みと、鼻のムズムズ感。
花粉だな…。

さて、午後の部。

換気ー!
窓、全開。

花粉がバンバン飛び始める前。つまり今が、私にとっては春。
花粉に悩まされなくなる頃、季節は初夏となる。
その間は、、、

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~2月17日の呟きより