思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月3日の呟き

おはよう地球。
今朝も氷点下の静岡です。いやはや、寒い地方の方にとっては当たり前なのかも知れませんけど。この時期、洗濯物を物干しに直接干すと、貼り付くのね。普段、カミサンがやっていたから、お~っ!てな感じ。当たり前なのですけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらに掃除をさせて、おやじはのほほ~ん。

あゝ、カフェオレが美味しい。
インスタントだけど。美味しい物は美味しい。

今日の体調はそこそこだし。
風も、今のところ穏やかだし。
カミサン号の部品交換だけでも、済ませておきたい。
部屋の中が、車のパーツで散乱し過ぎ!

今日は、今日も?冷えるわ。
暖房を切ると、途端に、シンシン…。
早く掃除を終えてくれないと、凍える!!

車のパーツを減らすべく、外…。。。寒!
くじけている。。。

腹が、ぎゅりゅぎゅりゅしゃべっている。
が、ゆえに。トイレへ行く回数が多い。
本調子ではない中、寒空の下で2、3時間の作業が出来るのか??

とりあえず。
もう一度、出てみるか。外。

微風、陽射し良好。
なれど、腹が…。
休む。。。

緊急対応が職務になるまでは、大半のことをマルチタスクでやっていたから、かなり効率が良かったのだが、今は、いつ、何時、呼ばれるか分からないがゆえ、一つ、一つのことしか、関われない。
手間が掛かるし、一、一、面倒…。

転寝したら、首のコリが悪化。
腹具合も、今一つ。
なんだかねぇ…。

6時~!
本日の業務も、無事終了しました。
またのお越しを。

湯に当たって、解すか。

IMEが暴走しとる!し。
年明け?早々。
マイ苦ロソフトめ!!

あゝ、Windowsの更新で、またしてもIMEが改悪されたのね。
相変わらず2バイト圏をバカにしてるのよね。マイ苦ロソフトは。人種差別…なんだろうね。きっとね。

今度は、メインマシンをMacにする時期なのかもなぁ。
Macから離れて、何年経ったろう??


~~1月3日の呟きより