思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月24日の呟き

さて、パソ子から離れて、愛八に切り替えるかな。

とりあえず、調べ物。

おはよう地球。
久しぶり?にのんびり起きたら、しっかり陽射しが!光の強さは春ですねぇ。でも今週末は寒くなるらしいし、今一つ気が抜けない。そういえば杉花粉、ピークらしいとか?早過ぎません?早仕舞いするのは良いのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

遅めの朝食を済ませる。
久しぶりの蜂蜜パン。出来立ては旨いや。
こちらも久しぶりに、ホームベーカリーが活躍してくれました。

さてと、出掛ける準備。

自分に主導権があり、かつ、大きな物事を動かす場合は、一晩考えてみるのだ。
それで逃したら、それはそれ。ご縁が無いってことなのだろう。

おっ買い物♩
おっ買い物♪
おっ買い物♫

カミサンと買い出しに行くのだ!

昨日は午睡が長く、気づけば夕方!だったけれど、そのお陰で今日はちょこまかと動ける。
休憩って大事よね。

おっと!夕食の時間!!

湯から上がって…炭酸にすっかな?

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ファボ切れ…。

ほらっ。 https://pic.twitter.com/MmvJkvRf1J

田中さ~~~ん♡(定期ツイ)
ふぁぼ弾切れました~。無粋よね、ツイッタ。

ファボ弾、ふっか~~つ!

日付変更線が近いね。

さてと、パソ子から離れよう。


~~2月24日の呟きより