思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月14日の呟き

おはよう地球。
曇ってますわ静岡。日中は日が射すかなぁ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
指の皮がペロリンとしている関係で外仕事ができないから、内勤。
マウス操作が面倒。

普段の月は、スマホ2台の通信料が2千円ちょいなのだが、先月は3千円くらいだったから、カミサンが大騒ぎ!
番号確認したら、仕事諸々で使っていたところ"だけ"だったから、特に問題なし。
不正利用の兆しもなくて、一安心。

光回線スマホ3台。キャリア3社使いで、月1万円を下回っている。
これ以上下げるなら、光回線をどうにかしたいが、下げても1千円は無理だろうし、何より回線自体が不安定になるのは困る。
んー。

杉花粉、飛んでる?
鼻がむずむず。

さて、と。
1/3倍速で、書類を…。

切った指、なんか…浮腫んでいるような?!

それにしても、寒い。
お日様は何処へ?

うむ。
やはり切った指が太くなっている。
炎症起こしているのかな??

さてと、撤収しないと…。

今更だけど。
中古の太陽光パネルとマイニング専用マシンで、小遣い程度の不労所得なら生み出せそうな気が…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月14日の呟きより