思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月11日の呟き

おはよう地球。
今は陽ざしがギ~ラギラしている静岡です。
雨雲レーダーでは、早いと11時くらいから雨が…。
予定が狂いっぱなしですわ。お天道様には敵いません。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、やれるところをやれるだけ…。

雨が降って来ないうちに、出来る範囲で出来ることを…と、表で作業していた。
思いの外、曇ることなく。
日差しがガンガン、と。
そして、フラフラ。
いやはや、水分摂って休むわ。

昼寝しよう。

起きた。動く。

そーいや、車をいじっている時、軽い立ちくらみが何度もあったけど。
あれ、熱中症の初期症状なの…かな?

イライラとか。
フツフツとか。
おこったり、いかったり。
「期待」があるのよね。
きっと。
諦めた、その先にあるのは、ねぇ…。

雨雲レーダーが、降るぞ!すぐ降るぞ!もう降るぞ!と。
朝から予想が出ているのだが、実際はパラリ、パラリ。
到達する前に、涸れているのか??

胃が、さらに小さくなっているのか?
普段通りに食べると、腹がパツパツ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~8月11日の呟きより