思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月27日の呟き

いてて…。
バンテリンを塗り塗り。
まだ、未明なのね。

昨日は静岡だったが、今日は愛知の方が酷そうな塩梅。
雨、気をつけてなー!

まーた、タイムラインがおかしいわ。
寝る!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
昨日の天気予報よりも、雨マークが多いじゃないのよ。お天道様は気まぐれよねー。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除を終えて、空調を。
涼しいうちに入れてしまえば、機械は最低限の稼働で済む。
機種によっては、扇風機全開より省電力。

ジャカジャカ降ってきたわ!

あら?そろそろ1時?

眠い。
換気しよ。

あらっ?
開けたばかりなのに、土砂降り!

ドイツの会社って、問い合わせに返事しないの?
たまに返って来ても的外れだし。
製品の素晴らしさと、顧客を大事にするのは、一致しない民族なのかしら?

慌ただしい天気だな。今日。
ついさっきは土砂降りで、今は日差し。
あと数分後には、土砂降りと雨雲レーダーが。

ようやく雨雲が抜け切った模様。
換気、してこよう。


さて、片付けるか。

眠いから寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~7月27日の呟きより