思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月21日の呟き

おはよう地球。
曇ってますわ。静岡。
そのお陰で結露は酷くなく、さくさくと窓を拭いて終わり。
雨が夕方くらいから降る予報だけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨雲レーダーを見たら、午後には降り出すらしい。
カミサン号のメンテ、できないじゃん…。

ってことで、ごちゃごちゃ。

iOSのトラブルに引っかかって、バタバタ…。
ってか。もう11時近いし。
はぁ。。。

パソコンのパーツが届いたからセットアップ…なのだが、はまった。
何故かBluetoothが認識されない。
このところ、Bluetoothやら携帯網やら、ネット関係のトラブルが多いな…。←ジブン

雨、降らないし。
メンテできたじゃん。
でもって、パソコンは嵌められたまま。
iPhoneもなんとかしないと…。

あー、めんど!
初期化したるわ!→パソコン。
初期化しているのだけど、まっさらから入れ直すより遅い。


~~11月21日の呟きより