思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月1日の呟き

おはよう地球。
家族みな高鼾でぐ~すかぴ~。おやじは結露と戦って一息。まぁ、こんなものでしょ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twilog
繋がらないのだが、ハテ??

いやぁ。それにしても冷えたわ。
外の金属類が、カチンコチン。
車も白い。
冬だねぇ。

7時少し前。
近隣の消防から、一斉にサイレンが鳴ったのだけど。
あれは火事…じゃなくて、日の出の合図だったのかしら?
消防車のサイレンは、鳴ってないのだよ。

まぁ、いいけど。

今日は十二月十日(太陰暦)。
ひとり年末気分。

雨雫さんの世界観が、とても心地よくって。。。

休日とは言え、あんまりダラダラするのもなんだかな?と思い、車の結露をざっと。ついでに家の掃除もざざざっと。
で、一息。

さてと。
朝食?が整ったようだ。食してくるか。

さてと。
外気温は10℃を超えたようだし、風は穏やか。
メンテの続きを…。

おし!
汗も、程よくかいたし。湯に当たるか!

今日もまた、変な体勢でメンテしていたゆえの腰痛。
そして、オフトーン魔神へ。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~1月1日の呟きより